週末

 長いこと参加したいと思っていたパシフィックヘブンイベントがやってきました。メロンの柴ちゃんとカントリーのあさみさんの組み合わせ。いろんな方のイベントレポを読ませていただくと名前どおり天国イベントのよう。明日が楽しみでたまりません。

 その前には秋葉原ハレンチ☆パンチの新曲発売イベント。2回あるのですが、パシイベ行くので、1回目だけ。他のところは行けているのですが、秋葉原でのイベントは初めて。良く知られているので、楽しく会話してきたいなと思っています。


 日曜日は、いろいろ考えたのですが、今回のあややコンの内容の良さと唯一の関西開催ということを考えて、大阪に行くことにしました。昼夜ともに1階T列とかなり後ろですが、今回はこれまで最前、2列目、3列目と前でかなりの数見ているし、22列目だった桐生も楽しかったので、地元といっていい大阪でのあやコンではしゃいできたいと思います。

 問題なのが、コンサートが終わってからでは当日東京に戻れないし、月曜日は朝10時から会議。夜行バスは疲れるので、翌朝早起きして、新幹線で東京に直行することに。ちょっとつらそうですが、なんとかなるでしょう。