お馬さん

 先週出走したマイネルオレア号は最下位。そして北海道に放牧されました。疲れがたまったみたいです。立て直してターフに戻ってくるのを待ってます。もう1頭のマイネルパラシオ号は、今週日曜日東京5R3歳未勝利戦1600M芝に出走決定。騎手は安藤光彰アンカツの兄貴です。これまでのレースを見ていると東京の1600はちょっと長いような気もしますが、いいレースを期待しています。今回もむらっち舞台千秋楽とかぶったので、レース観戦が出来ないので、いい成績が期待できるかな。アンミツ騎乗はちょっと期待できそう。


 明日は村田さん舞台2公演、日曜は千秋楽と週末はむらっちに必死になります。土曜の夜は最前。それも最後に村田さんが目の前に立つ席。まだ1回しか見ていませんが、村田さん物凄く綺麗です。目の前で見ることができるのかと思うとすごく楽しみです。


 情報によるとメロン記念日が夏にライブハウスツアーを行うらしい。これまでは後ろで遠慮してみていましたが、今回は久々に前で頑張ってみるかな。なんとか全部参加できるスケジュールだといいなぁ。


>どなどなさん
確かに売り上げほどはヲタの数伸びてないですね。私も今くらいの人数がいいのですけどね。売れてくれて、大きな場所で歌えるようになったほうがもっと嬉しいかもしれませんが。