今週末

 明日からは松浦亜弥ハロプロパーティが開幕。土曜日の草加開幕戦に参戦します。どんな中身になるのか分からないのに、ごっちんコンが無い反動なのか、どんどん増えている参加予定。今のところ草加の後は、丸亀昼夜、高知昼夜、結城夜、豊中昼夜、神戸昼、びわ湖昼の9公演はチケット確保済み。今度は春のあやや&メロンよりもメロンが歌う場面が増えるでしょうから、それを楽しみに参加します。


 やっと今日になってツアーグッズの中身が分かる。驚いたのがTシャツ、ポスター、写真が7人のソロバージョン。あややは当たり前にしてもWとメロンがソロでグッズを売るとは思いませんでした。メロン記念日はグループとしても大好きですが、その中で特に好きなのは、村田さん。ソロのポスターが手に入るというのは嬉しい。草加以外はすべて遠征なので、グッズは出来るだけ明日買わないといけないので、早めに行ってグッズ必死系になろうかな(笑)。


 日曜日は佐藤寛子福家銀座から満島ひかりLAOX&石丸の3イベント掛け持ち。
寛子ちゃんはデビュー時から応援している子。お互いによく分かっているので、楽しくイベントに参加しています。
ひかりちゃんに会うのは平成14年8月以来で本当に久々。Folder5時代にAVEX特有の高速握手会で覚えてもらえるという幸運に恵まれましたが、3年近くたってしまうと忘れられてしまったかな。最近のグラビアでは幼さを残しながらかなり綺麗になっているように感じているので、会うのが楽しみです。


>かっちゃん
やり方によってはいくらでも新規開拓可能だと思っているのですがね。あの事務所はやることがよく分からないです。



追記

佐川急便の阿呆

不在表の荷物番号の記入が間違っていて、昨晩自動応答システムで入れてみると荷物番号が違っていますというエラーが出てしまって、再配達が頼めない。すると今日帰ると別の通知が入っていて、違う番号が書かれている。前ので懲りたから今度は電話をかけて、番号を言って配達してもらう。荷物が2つあるのかと思ったら、前のは記入ミスで今日入っていたのが正しくて荷物は1つ。
佐川の配達でトラブルが無かったことがないので、大嫌い。問い合わせ用の番号の記入を間違われたらこっちは荷物の受け取りが出来ない。手書きで記入しないで、端末から出力して発送データとあわせるくらいの対応はしましょうよ。電話した時に受けた佐川の担当が番号が1桁多いですね、何か間違ってませんかとこちらが間違っているような対応。このクソ会社なんとかしろよ。

佐川急便は無責任でいい加減な会社なので、使わないようにしましょうね。私は一度も自分の荷物で使ったことはありません。