日曜

 府中に出かけて大敗。週末ライブに行かないときは、実家で飲んだくれているので、ネットをろくにチェックしなかったら、盗聴騒ぎがあったみたいですね。娘。ライブでの楽屋音源らしい。詳細に中身を書いてくれているサイトや音源をUPしているところもある。音源はめんどくさいので聞きませんでしたが、内容は見ました。

 フライデーといい盗聴といいなんで実態を暴くことを積極的にやるのかな。それにこんなのに飛びついて大騒ぎするのもどうかな。アイドルグループが全員仲良しなんていうことはありえないし、これまでもグループ内で険悪なんていうのも当たり前にあること。
 私たちが応援するのはアイドルとしてのがんばっているその子であって、実態なんか暴かれても楽しいわけは無い。いやな世の中になりましたね。

 今週末からハロプロパーティ松浦亜弥キャプテン公演が始まる。チケットを見ると、前回はゲスト扱いであややしかチケットに写真が使われていませんでしたが、今回は並列で、あやや、W、メロンが全員チケに掲載されている。どんな内容なのか期待と不安が半々。3組とも単独でコンサートを行えるだけの曲を持っているので、カラオケ大会は無いと思っているのですが、ハロプロパーティというタイトルがなんとなく気になっています。


>Mansellさん
22日は運良くあいていたので、ひかりちゃんのイベントに。Folder5がライブ活動していれば、ハロプロには行かなかったかもしれないくらい好きですね。
最初はMIYUちゃんのみが残留ということだったので、MAIKOちゃんが活動を継続するのは嬉しいです。札幌中心になるのでしょうけど、ZONEの余韻が残っているうちに早めに活動はじめて欲しいです。