美沙子ちゃん

昨日は安田美沙子ちゃんの等身大ポスターのイベントに行ってきました。250枚限定で、207番だったので、ゆっくり待って入る。美沙子ちゃんの髪の色が黒になっていたのが印象的。それほど流されもしなかったので、東京生活に慣れたなど適当にお話。美沙子ちゃんのイベント数はものすごく5月の段階で21回だそうです。私はスケジュールのあいている日に参加しているので、今年2回目。でもなぜか固体認識されているので、楽しい。また都合がついたら参加します。

今後の予定
5月 3日(火)あやや&メロン中野昼
5月 5日(木)あやや&メロン中野夜
5月 7日(土)あやや&メロン大阪昼夜
5月 8日(日)後浦大阪夜
5月21日(土)ハロプロパーティ草加
5月22日(日)満島ひかりDVDイベント LAOX&石丸
5月26日(木)ジョイントライブ 目黒
5月28日(土)ハロプロパ−ティ丸亀昼夜
5月29日(日)ハロプロパーティ高知昼夜
6月 4日(土)ハロプロパーティ結城夜(他が楽しかったら昼を追加)
6月 5日(日)佐藤寛子CDイベント 石丸
6月11日(土)後藤真希ファンクラブイベント横浜
6月18日(土)ハロプロパーティ豊中
6月19日(日)後藤真希ファンクラブイベント大阪
6月25日(土)ハロプロパーティ神戸(昼は確定。夜も参加予定)
6月26日(日)ハロプロパーティびわ湖昼
7月 2日(土)チューリップ千葉
7月18日(月)チューリップ宇都宮

今年の春はごまコンが無いので、あややとメロンばかり。あややがばててきたという噂を聞くので、中野から大阪にいたる連戦をなんとか乗り切って欲しいです。あとは6月に村田めぐみさんのパシフィックイベントが当たることを祈るのみ。それにしても相変わらず忙しいスケジュールです(笑)。

 そういえば娘。に新人入るみたいですね。実際にテレビで見たわけではないから私的な判断は出来ませんが、エースを超えたミラクルな存在らしい。ごっちんを超える存在みたいなことも言われているからすごい逸材なんでしょう。そんなにすごい子が入ったのなら外国人助っ人的存在のみきてぃは卒業させてくれないかな。不謹慎かもしれませんけど、フライデーされて卒業してくれてもと思うくらい。ソロラストが2年前の4月29日。もう2年もたつんですね。みきてぃのソロコンが見たいです。