朗報

 ZONEのファンクラブから最後の会報が来ました。これで最後かと思うと寂しい気持ちになるのですが、その中で朗報が。

 MIYUちゃん以外は全員引退ということでしたが、新規に事務所のファンクラブ募集にMAIKOちゃんの名前がありました。長瀬実夕ちゃんは何故か苦手で推していなかったので、この子だけならもういいかなと思っていたら、ZONE2推しのMAIKOちゃんが残って活動を続けるとの話が。

 これでまたMAIKOちゃんに会えるし、もう行かないと思っていた札幌にも引き続き遠征できそう。まいちんの活動継続は嬉しいです。早く会える機会が欲しいです。


>かっちゃん
3rd Stationを引っさげてのライブが無いですからね。生で聞きたいです。夏に何か無いか期待しています。