a−nation

BoAちゃんのFCからa−nationのチケット先行予約のお知らせが届く。1人で8枚まで取れるので、どこの会場に行こうかなと思って、会場毎の出演予定者を見て唖然。肝心のBoAちゃんが出るのが8月20日(土)の味の素スタジアムと27日(土)の神戸の2箇所だけ。20日の東京は、あややの姫路凱旋公演を申し込んでしまったので、行けない。大分や札幌にも行きたいなと思っていたのに、推しが出ないのではきつい。結局関西在住の友人と神戸のみに参加することになりました。詳細はhttp://www.a-nation.net/


 BoAちゃんといえば、フライデーされちゃいましたね。私はアイドルの交際について全く気にしない人なので、なんということもありません。タレントにはプライバシーが存在しないみたいな感じで好き勝手をやっている雑誌社には憤りを感じます。この雑誌廃刊にならないかな。プライベートは知らないほうが私は応援しやすいです。

 今週末にイベントが入らないので、久々に競馬に行く程度になりそう。

スケジュールが増えたので、予定(当たっていないものも含めて)を整理。
5月21日(土)ハロプロパーティ草加
5月22日(日)佐藤寛子握手会12時から福家銀座
         満島ひかりDVDイベント14時からLAOX、17時から石丸
5月26日(木)ジョイントライブ 目黒
5月28日(土)ハロプロパ−ティ丸亀昼夜
5月29日(日)ハロプロパーティ高知昼夜
6月 4日(土)ハロプロパーティ結城夜(他が楽しかったら昼を追加)
6月 5日(日)佐藤寛子CDイベント 石丸
6月 7日(火)又は8日(水)パシフィックイベント(村田めぐみ)(当選待ち)
6月11日(土)後藤真希ファンクラブイベント横浜
6月12日(日)ハロプロパーティ新潟(草加で燃えたら参戦予定。)
6月18日(土)ハロプロパーティ豊中夜(楽しければ昼も追加予定)
6月19日(日)後藤真希ファンクラブイベント大阪
6月25日(土)ハロプロパーティ神戸(昼は確定。夜も参加予定)
6月26日(日)ハロプロパーティびわ湖昼(楽しければ夜も参加予定)
7月 2日(土)チューリップ千葉
7月18日(月)チューリップ宇都宮
8月20日(土)ハロプロパーティ姫路(チケット申し込み済み)
8月27日(土)a−nation 神戸

去年の今頃は毎週ごっちんだったのに、今年はその分あやや&メロンに通っている。後浦コンに5公演参加したからまだましかもしれませんが、ごっちんのソロコンがそろそろ欲しいところ。夏の野外でやってくれないかなぁ。そろそろ大河の撮影も終わるでしょうから秋にはライブツアーがあるでしょうけど、その前に昨年の美浜みたいな夏のお祭りを期待したいです。