秋コン

 SAYAさんのコメントにもありますが、次に来る青い封筒の情報が流れています。
ベリーズの単独コン以外は相変わらずの松浦亜弥キャプテン公演と娘。のみ。キャプテン公演はメンバーが出ていませんが、またメロン&Wなのかな。
ごっちんはというと10月に環境関係の文化祭に出るだけであとの予定はなし。でこの文化祭の出演予定者にメロン記念日は入っていない。昨年のこの時期にメロンのバスツアーがあって、ごまコンとかぶっていけなかったので、それに期待しようかな。

 しかし、大河の撮影は通常10月には終わる。ごっちんの出番は中盤だけなので、かなり早めに終わるはず。なのにコンサートの情報が無い。3rd Station収録曲を生で聞ける機会は無いのかなぁ。

まだまだスケジュールの余地もあるでしょうし、やはり9月23日は必須のはずなので、ごっちんの20歳の誕生日をお祝いできる機会が必ずあることを信じて待ちたいと思っています。


 高知夜で7列右ブロックに入っていたひとみんファンの日記を偶然発見して、メロンの4人がやたらに見てくれたという私と同じ感想を書いていました。あやや&メロンの時はメロンのTシャツ姿がかなりいたのですが、Wが加わると明らかにあややとWの2大勢力に挟まってかなり少なくなる。それが高知で1列にメロンヲタが個人の推しT着て並んでいる。おかげでたくさんレスが貰えてこれまでで一番楽しいコンサートになりました。急速にメロンヲタ化が進展しているような気がしています。


>思惟姉さん
裏ブログ読みたいです。美勇伝のセットはあまりに酷すぎ。アルバム1枚は出してからツアーはやるべきだと思っているので、今回のコンサートは無茶。あれで満足するヲタが多いからなんでもありになっているんでしょうね。
ごっちんイベは時間がずれてしまいましたね。最前だそうで、うらやましい。

>SAYAさん
最近のハロプロは何を考えているのか理解出来ないことが多くてたまりません。ごっちんのライブが無いことはありえないと思っているのですが、ここまで干されるのはなぜなんでしょう。アルバム出てもライブが無いごっちんと出さなくてもツアーをやっている美勇伝。メロン、Wも単独が無いし。19歳のひとり言を19歳のうちに聞く機会がやってくることを信じて待ちたいと思っています。