私には

 ハロプロの世界は安住の地ではないようです。ZONEも無くなってしまったし、これからどうしましょう。この調子だと秋にはハロプロパーティ後藤真希キャプテン公演なんていうのもありそう。ごっちん美勇伝ベリーズあたりかな。

 もしもあやや、メロン、Wの3組の曲をお互いに歌いあうというのならまだしも、全然関係無い曲ばかり。なんであんな選曲するのかな。2日目にアカペラでのドキラブが入ったらしいから、これからセットの変更もありかな。メロンの曲だけでもいいから変えて欲しい。


 今年に入ってからメロン記念日の扱いが推せない。正月ハローは歌わせてもらえなかったし、レビュー以外では同じ曲しか歌っていない。あやや&メロンコンからメロン推しでメロンツアーTシャツ着て参加しているので、すごく寂しい。特に今回はゲスト扱いじゃなくなったのにもかかわらず、あやや&メロンと同じ曲はありえない。カラオケなんだから自由度もあるでしょうから、なんとかして欲しい。


 MCも台本みたいな感じ。あややとWはなっちとあややのときみたいに微妙な感じ。ごっちんあややみたいにあややが自由に出来る関係が出来ると面白くなるでしょうけど。

>Mansellさん
私とはやはり感想が違いますね。本庄と新潟は参加を取りやめて、今チケットを持っている丸亀、高知、豊中、結城と神戸、びわ湖であとの追加は止めました。夏にメロンソロでもやってくれないかなと。