週末

 土曜日はあやや&メロン愛知厚生年金昼からBoA名古屋レインボーホール変則ダブルヘッダー。日曜日は後浦京都会館昼夜に参加してきました。

 今日は遅くなってしまったので、詳細は明日以降に書きますが、充実した週末でした。

 あややは良くがんばっていますが、愛知の時は歌詞飛ばしがものすごくて、ちょっと心配。これからの厳しいGWを乗り越えて欲しいです。

 ごっちんはエクステをつけずに、肩まで届くか届かないか位のショートカット。ショート大好きの私にはたまらなくかわいい。大好きと公言しているだけあって、ライブやっているときのごっちんって輝いてます。それに今回は週1日しかライブが無く、スケジュールに余裕があるためか、声はよく出ているし、歌やダンスにも迫力を感じる。やはりライブの後藤真希は最高です。


今日のところはこの辺で。