写真集

 ごっちんの写真集やっと中身を見ることができました。2人の写真家が違うコンセプトで撮影した2冊がセット。一方はスタジオでのアーティスト写真といったもの。もう一方は沖縄での普段の後藤真希といった感じかな。
 スタジオでの撮影を見ると、一番印象的なのが背中のショット。本当に綺麗な後姿です。全体を通じてかわいいとき、綺麗なときといろいろな後藤真希がよく表現されている。ライブのごっちんとは違う魅力で迫る後藤真希がなかなかいいです。

GWの予定
4月29日(金)佐藤寛子 LAOXABC、福家書店銀座店
4月30日(土)、5月1日(日)は予定無し
5月2日(月)出勤
5月3日(火)あやや&メロン中野昼1階18列10番台友人と連番
5月4日(水)足利観光
5月5日(木)あやや&メロン中野夜1階28列一桁番台友人と連番
5月6日(金)出勤
5月7日(土)あやや&メロン大阪昼夜昼1階S列20番台、夜未定
5月8日(日)後浦大阪夜1階U列20番台
5月9日(月)休暇

前半の3連休は後浦中野があるのですが、チケが高騰し、かなりのクソチケでも定価超えなのでパスすることにしました。