解散してしまったけど。

 ZONEが解散して3日経ちました。そろそろ気持ちに整理がついていろいろ書けるかなと思ったのですが、未だに整理がつきません。もうあの4人のステージを見ることが出来ないという寂しさだけがつのっていて、なかなか言葉が出てきません。4年ちょっとと短い間でしたが、4人と一緒に走り続けてきました。充実した4年間でした。

週末の予定
7日(木)BoA代々木(引越しが終わり当日券があれば)
9日(土)BoA代々木
10日(日)後浦郡山 昼夜
と相変わらずのライブ三昧です。BoAちゃんは、足を痛めてしまい、ダンス部分を減らすようなことが書かれていました。どんなステージになるか不安で一杯ですが、あの子のことだから工夫していいステージを見せてくれると思っています。無理して悪化だけはさせないでね。
 BoAちゃんのライブを見ていて、このステージに後藤真希を立たせたらどんなものを見せてくれるのかとちょっと思ってしまいました。フルバンド、2人のコーラス、12人のダンサーを従えたステージで歌い踊るごっちんを1度でいいから見てみたい。

 ごっちんといえばFCイベントが東京と大阪で行われる。当選しないといけないわけですが、なんとか行きたいです。ハロプロショップ限定で行われる4月のイベントは、福岡に遠征していて並ぶことが出来なくて、行けないだけに、こっちはなんとしても行きたいところ。当たってくれ。

>atsuya25さん
はじめまして。私も安く落札したのだからあまり文句は言えないのかもしれませんが、郡山昼で検索して178件も出ていました。2000人ちょっとの収容でこれだけヤフオクに出るのはいつものことですが、ちょっと多すぎ。対策は難しいと思いますが、なんとかして、行きたい人にチケットが行くようにして欲しい。

>popoyamaさん
こんど時間があるときにZONEの思い出を語り合いたいです。4月から東京におりますので、平日でも大丈夫です。