後浦郡山が思っていた以上に良かったので、京都夜があまりにクソチケすぎるから処分して、BoA千秋楽に行こうかなと思ったのですが、処分しないで、参加することにします。ステージに立つごっちんが魅力的なのは当たり前としても、今回あややの頑張りに私は感激しました。ソロツアーと平行している上に、娘。の曲を覚えないといけないというハンデを克服して、いいものを見せてくれました。客席もいつもと違って完全なAWAY状態。こんな中であややは本当に頑張ったと思います。後浦コンの成否の鍵はあややが握っている。これからのきついスケジュールでばてる可能性もあるので、心配もありますが、他の2人のファンの方々にも頑張っているあややを少しは評価してあげて欲しいと思っています。

 中野も参加したいところなのですが、オークションで安く確保できるのかが問題。あややの例の騒動以来チケットが暴落していて、あやや&メロン豊橋夜15列目3K、後浦郡山昼3階3列3K、あやや&メロン愛知昼1階22列1Kとかなり安く確保出来ています。東京近郊は厳しいかもしれませんが、席はあまり気にしないので、安く入手できたらGW中の中野に参戦します。

4月の予定
16日(土)あやや&メロン 茨城県民 昼夜
17日(日)BoA       大阪城ホール
23日(土)あやや&メロン 愛知厚生 昼
      BoA 名古屋レインボーホール 夜
24日(日)後浦      京都 夜

23日が2つの違ったコンサートを掛け持ちする変則ダブルヘッダー。使う筋肉が違うから疲れるだろうな(笑)。上手い具合に同じ地域でコンサートが重なったものです。

>かっちゃん
 アンコールでもいいと思ったのですが。手拍子だけという旧来の音楽系もありかな。ごまコンと同じ状況になったのはびっくり。

>思惟姉さん
私もごまヲタなので、久々のコンサで燃え上がる気持ちは十分にわかりますが、あの場では少し考えて欲しかったです。カラオケ大会でもこの3人だと違いますね。