今日まで

 ごっちんのイベントありましたね。私はといえば、会社からすぐ近くでのイベントにもかかわらず、チケット発売日にBoAちゃん福岡コンで遠征中で争奪戦に参加することも出来ませんでした。

 いいイベントだったみたいで、参加したかったです。次回ははがきの申し込みで当たれば、イベントに参加できる。競争率が高そうで、かなりの難関でしょうけど、なんとか当たって参加したい。また、ファンクラブでもイベントがある。こちらも当然のように申し込み。当たって欲しいなぁ。


>popoyamaさん
1回参加してみようかなと思っています。何か新しい子を見つけないと、10年ほど前にアイドルから引退したときみたいになりそうで。