ファンクラブイベント

 ちょっと情報が遅いですが、ごっちんの新曲7月発売決定。上半期にアルバムだけでシングルがないのは寂しいなと思っていたところ、かなり先になりますが、楽しみに待ちたいと思います。ということは、6月に横浜と大阪で行われるファンクラブイベントで初披露になりそう。


 ファンクラブイベントといえば、本日から当落確認が出来ることをすっかり忘れていて、W&ベリーズの予約を頼まれていた友人からメールが来て、確認できることを思い出し、頼まれ枠の当選を確認。その後ごっちんも今日だったことを思い出して、ファンクラブからの通知を探し出し、確認のお電話。意外と長い時間かかって確認すると無事当選。あとは来週通知が来る5月のパシフィックイベントに当たることを祈るのみ。6月のイベント当たったから当選は難しそう。2つとも当選したから当たれというほうに無理があるかも。


 今週末は予定通り23日(土)はあやや&メロン愛知厚生年金⇒BoA名古屋レインボーホール。24日(日)は、後浦京都昼夜です。席はあやや&メロンが1階V列2番、BoAはアリーナ22列45番、後浦は昼1階11列13番、夜1階3列13番とある程度いいBoAコンを除くと、後ろのほうばかりです。京都会館じゃなければ1階3列なんてありえない良席なのに、実質は一番後ろ。京都は昼夜ともに通路際なのが救い。後浦は中野参戦をあきらめたので、大阪が確保出来ないとこれが最後。ごっちんの歌を聞く機会があまりないので、昼夜2公演思う存分楽しんできます。


追記
さすがにパシフィクヘブンのイベントは外れ葉書が到着。さすがにこっちは無理でした。で6月にもまた行われる。ごっちんは無いけど、あややとむらっちがある。どっちに申し込むか悩んだ末に、むらっちを選択。平日だけど、この会場は職場から歩いても20分程度。当たらないかなぁ。

Mステに娘。が出てました。ふっと思ったのですが、私が以前武道館ライブに行った時にステージで歌っていた子は1人もいなくなっていました。市井さんの卒業時でしたが、まだ4期は最後に新規加入のあいさつしただけ。広い意味で捉えても今度卒業する石川さんと新しいリーダーの吉澤さんがステージに立ったのみ。全盛期に所属していたメンバーが1人もいないというグループって珍しいです。

>思惟姉さん
横浜いらっしゃるんですね。お会いできるのを楽しみにしています。日記で有名なごまヲタのお嬢さんに会えるのもすごく楽しみです。

>かっちゃん
横浜は何回かイベント回すかも。昨年のあややは4回あったかな。もしかすると午前中というのもあるのかも。