いよいよ

いよいよZONEラストの日がやってきてしまいました。今日から虎ノ門勤務なので、仕事が終わって武道館に向かって間に合う。これで本当の最後。思いを込めて、ZONEと一緒に最高の思い出を作ってきます。


次週以降のチケットが到着

後浦郡山夜2階24列一桁番台(実質前から24列目)
あやや茨城昼12列50番台、夜20列一桁
今回はいい席が来ませんでした。連番するかっちゃん申し訳ないです。
相変わらず転売率はものすごく、後浦郡山昼は外れたので、オークションで確保したのですが、出品数が物凄い。座席数の10%を超えている数。3階を定価の半額近くで落とせたからあまり文句は言えないのかもしれませんが、確実に行く人にチケットを回す方法を考えて欲しいです。

>思惟姉さん
こんなに早くZONEとお別れするとは思っていませんでした。高校卒業してこれからだと思っていたのですが。寂しくてたまらないです。

>かっちゃん
あやや茨城は外れ席で申し訳ないです。

>Mansellさん
私も今回ラストなので、必死に調整して、平日ばかりなのにコンプできそうです。4月から当分二重生活ではなくなるので、日記の形ではないレポートも充実させます。ZONEラストは完全燃焼したいと思っています。

>popoyamaさん
いよいよ今日でラストになりました。札幌でやっと実感できましたが、まだ夢でも見ているような気持ちです。今日のラストは一緒に燃えつきましょう。



この先は会社の話題。

昨日をもって千葉市稲毛区にある財団法人を首になり出向元の特殊法人に戻りました。1年で首にされた理由が明らかになって唖然。ある程度想像はしていたのですが、そこまでやるろくでなしが部長だったのかと思うと、1年でお別れできて幸せだったかもしれません。いらなくなった電化製品などは引っ越したばかりの部長の新居に送り付けたい気持ちです。首にされたのが財団側の理由なので、年度末にZONE札幌に遠征するために休んだことを申し訳ないと思っていたのですが、今は休んで正解だったと思っています。

この部長は、監督官庁からの天下り。それも典型的は小役人。役所時代に飲み会やゴルフなどで築き上げた人脈を武器に上に諂い、下を馬鹿にするという虎の威を借る狐型人間。その上、回りの意見に聞く耳を持たずに、持論だけが正しいと思って、思い付きでいろんなことをさせて、途中で駄目になったり180度転換したりで、先が見えない。また自分でなんの決定も出来ずに、なんでも理事長に上げて、何かあったら責任が無いように仕向ける、給料が安いと文句を付けて、給与規定を無視して、ある年齢以上は昇給停止にもかかわらず、昇給させて、それも普通の職員が1年に4号しか上がらないのに、12号もUP。

自分の意のままにならない人間はお嫌いのようで、仕事が終わってからの付き合いが悪く、プライベートを重視し、裸の王様に裸だと言ってしまうような私みたいなのは合わないようです。来たばかりの頃に反論したのがお気に召さなかったようで、それを理由に出向元に期間短縮をさせたとのこと。これから王様の独裁政権が続くんでしょうね。

こんなののおかげで、車も処分したし、電化製品も無駄になったし、かなり余計な出費をさせられてしまいました。新車を買って1年で処分は痛すぎ。まだ2000キロ乗って無いのに。