週末

 土曜日は、BoA代々木。メロンの交通安全イベントに行こうかなと思っていたら、馬鹿な佐川急便がマンションの宅配ボックスを利用しないので、宅配便を受け取るはめになってしまい、間に合うかどうか微妙になってしまいました。トークショーには間に合うかもしれないので、荷物を受け取ったら行くつもりです。

 日曜は、後浦郡山に遠征。席は昼3階3列の右端、夜2階24列の左端と2公演とも良席とは言いがたい席ですが、久々にごっちんのステージを見るということが楽しみでたまらない。2曲しかオリジナル曲が存在しないユニットのライブなので、3人のソロをやるしかないと思われる。開幕戦なので、セットが分からないので、どんな構成なのかを楽しみにしたいと思っています。ただ、BoAコンがものすごく良かったので、ちょっとやそっとのライブでは満足できないかもしれません。今回はあややがばてていないはずなので、私が満足できるライブをやって欲しいです。