ZONEのE

 明日発売で、今日フラゲしてきました。4月から勤務先が虎ノ門。帰りに渋谷を通るので、これからはフラゲが可能になりました。

 ファーストアルバムがZ、セカンドがO、サードがN、でラストがE。ZONEの名前どおりの4枚のアルバムを発売して解散。最後のアルバムはシングル曲が発売順に並んでいるベスト盤。

 4月1日の武道館を最後に解散してしまったのですが、何かまだ踏ん切りがつかない。札幌でラストだったらすんなり解散を受け入れることが出来たと思う。札幌在住で札幌中心に活動し、メジャーデビューしてからも札幌から離れることがなかったZONE。ラストが武道館の上にテレビ用の演出でラストを迎えることになってしまったのも、ゾネヲタとしてはすっきりしていない。武道館は蛇足だったと割り切ることが出来ないと、すっきりしないのかもしれません。

 ZONEの抜けた大きな穴を埋めてくれるような新人を探しつつ、BoAごっちんあやや、メロンといったところを中心に活動することになりそうです。みきてぃがソロに戻ってくれれば問題ないところなのですけど。


>makiru さん
私も郡山で見つけることが出来なくて残念でした。後浦コンは京都が参戦決定で、富士はBoAとかぶったので、回避。中野と大阪はオークションで安いチケットがあれば参加します。またどこかでご一緒するときはよろしくです。

>Mansell さん
3人の曲が2曲しかないという状況でのライブですからねぇ。美勇伝も同じような状況なので、今年はこんな感じの方向性なのかなと感じています。中野は安いチケがあればといったところです。義経はあの時間家にいることが基本的に無くて。いつもだいたいコンサート会場。