ZONE

 ラストアルバムEがオリコン1位獲得。ZONEヲタとして嬉しい限り。これまでの最高は2位。最後を飾ることが出来たかな。

 でもZONEのメンバーのその後について、全く情報が出てこない。MIYUちゃん以外は全て引退なんていう寂しい噂も流れている。どんな形でもいいから本人の意思で辞めたMIZUHOちゃんを除くMAIKOちゃんとTOMOKAちゃんも活動して欲しいと思っています。

 もう1つこちらのグループは明確に解散してなくて、いまだに存続していることになっていますが、数年全く活動が無いFolder5のメンバーHIKARIちゃんがイメージDVDを発売して、イベントが決定。5月23日に秋葉原で行われる。F5のメンバーで1推しの子。今でも活動していたら熱心にライブに通っていたと思うのですが、かなりCDは売れていたのに、コンサートは1回もやらずに終わってしまいました。久々に会えるイベントが行われるのはとても嬉しい。14年の8月に会ったっきりなので、忘れられてしまったと思いますが、久々にお話出来る機会を楽しみに参加したいと思っています。

 今週末の名古屋&京都が終わると、GWに突入。でも予定というと29日に佐藤寛子ちゃんのイベント、5月3日にあやや&メロン中野昼コンしか入っていない。オークションで安く落とせたら後浦中野に参加したいと考えていますが、2階でも8000円超えなんていう状況で、落とせそうも無い。引越し済ませてから荷物はほぼほったらかしなので、整理しようかな。探さなければいけないものもあるし。それにしてもオークション高いです。

>Mansellさん
虚弱体質だった学生時代よりも今のほうが無理が効いて、充実しているくらいです。それに30年後っていったら私は74歳。たぶんこの世にいないでしょう(笑)。