矢口

 今日は日記のネタが無いなと思っていたら飛び込んできたのが矢口ちゃんの娘。脱退。
FRIDAYの記事を読んでいない状況での事務所からの発表だけなので、詳細はわかりませんが、唐突な脱退。それも男とのお泊りを撮られたということだけしかわからない。

 この交際も前から話題になっていたこともあって、この前のあややと場外馬券売り場との交際と同じような気がする。しかし、あややはコンサートでファンには謝罪しましたが、オフィシャルでの謝罪はしませんし、コンサートもやめることはありませんでした。明日になって詳細が分からないとなんとも言えませんが、悪いことでもしたような感じ。10日の夜の写真ということは、大阪コンサートをさぼって男のところに行っていたということなのかな。こうでも無ければここまでのすばやい対応は取らないように感じています。

 不可解なことこの上無しです。成人女性である矢口さんに恋人がいてもなんら不自然じゃない。アイドルは恋しないなんていうのは昭和50年代に終わったと思っていたら今頃になってこんな話題が亡霊のように現れるとは思いませんでした。アイドルだって女の子。それにあれだけたくさんの男を熱狂させている魅力的な子なんだから付き合っている人がいるのが当たり前。この程度で急に脱退させてしまうと言うのは信じられない。よほど深い何かがあるに違いないと思っているのですが、いったい何なんでしょう。卒コンなしで引退みたいな卒業ということはよほどのことがあったとしか思えません。