週末の予定

 週末のために東京に戻りました。目黒からバスで帰ったのですが、目黒通りが混んでいるのか、家の近くを通るバスには行列が出来ていて、乗れそうもないし、バス停の表示も自宅近くにまだバスがいるみたい。ちょっと自宅から遠いところで降りるのですが、買い物が出来る三軒茶屋行き最終は止まっていたので、そっちに乗って帰ってきました。


 今週は、色々と考えたけど、土曜日はbump.y横浜、日曜日は新人公演にしようかなと思っています。橋本のスマイレージおはガールのイベントも参加したいけど、回りきれないと意味ないので、横浜に12時過ぎに着いて、リハから見ることにしました。

 日曜日は、現体制でラストになる新人公演。昼70番台、夜30番台と若い番号。ラストになってしまう子も出てくると思うし、昇格する子もいるかもしれない。エッグ4強がどうなるのか今後の動きに重要な影響があるので、しっかり見て来たいと思っています。セットリストを見た感じでは、あやのん以外の高校生組は卒業なのかなと思っています。


>Mansellさん
やっと本気でイベント参加出来そうな子が見つかったのと、ハローじゃないのがいい傾向かなと思っています。今週末はほとんど同じ予定のようですね。