今日も遅かった

 今日も帰宅は23時半過ぎ。独身寮の晩御飯がキャンセル利かないので、帰りがけにすき家で牛丼食べても、1000円近くかかっていることになる。残業しても手当が付くわけでもないので、もったいない支出。連日外食は厳しいです。自炊出来れば夜遅い時は、ソーメンなどの軽い物と野菜で済ませるんだけど、設備が無いんですよね。


 さて、今日高月彩良ちゃんのブログを見たらショートカットになっている。なんで私の萌えポイントを突いてくるかな。背が高くて、スレンダーで、綺麗で、ショートカットは私の理想。その上握手はフレンドリーなんだからたまらない。去年4月に森咲樹ちゃんをきっかけにエッグに嵌ったみたいにbump.yに嵌りそうです。