週末の予定

 中1日でまた東京に戻ってきました。東海村に引っ越してから週末を東海で過ごしたことが1回も無い。毎週ライブやイベントを探しているからでしょうけど、探すといろいろ見つかるのね。


 さて、今週末は種類の違う幅広いイベントに参加予定

 土曜日は、スマイレージ個別握手会1回目(整理券はゆうかりん、現地で交換出来たらするつもり)に参加してから東京駅に向かい、名古屋に移動。今池ガスホールでの鈴木康博さんと松ケ下宏之さんのライブに参加。鈴木さんのライブは、バンド形式でやるときを除くと、ホールでやるのは滅多になく、レストランタイプのライブハウスがほとんど。ホールは先日茨城県立県民であったのですが、音が違う。松ケ下さんとのジョイントはホールで見たことが無いので、色々と重なりましたが、鈴木さん最優先で動きます。


 日曜日は、朝ゆっくり出て、元々アイドルで料理研究家森崎友紀さんの握手会に参加してから友人が行けなくなったハロプロエッグが出演する舞台千秋楽を見に行きます。