スマイレージ個別握手会

 今日は、マンション管理組合総会に出てからスマイレージ個別握手会赤羽橋に参加しました。


 予定より組合総会が長引き、12時過ぎに清水からバスに乗って、赤羽橋へ。20分ほどで到着して、2回目から参加。


 2回目はゆうかりん、3,4,5,6,8,10回目はサキチィーゆうかりん1回、サキチィー6回お話ししました。


 そんなに悩まずに答えられる質問を用意したつもりで握手に向かったのですが、サキチィーがちょっと考えることが多くて、10秒をあまり有効に使えませんでした。綺麗になったねと話したときに照れているサキチィーがすごく可愛かったのが収穫かな。風邪気味にようで、10回目に行ったら咳き込んでいて、ちょっと間が空く。最初からちょっと声がかすれているかなと思ったので、平気かなと思っていたので、心配になりました。


 終わってから別会場であや著とかにょんに参加している友人と合流して、新橋で飲んだくれて東海村に戻りました。