10日に

 鈴木さんのライブ詳細を書こうかなと思ったらいつの間にか寝ていて、かけずに終わり。最近夜はこのパターンが多いです。


 アメブロとミクシー書いて力が尽きた感じ。3つのブログを掛け持ちしているのがきついのかも。


 さて、尖閣のビデオを公開した海上保安官が名乗り出ましたね。秘密事項だったら神戸の関係ない職員の目に触れることは無いはず。イントラにでも映像が乗っていたような感じがする。私の職場も秘密事項のあるところですが、肝心な情報は関係ない職員はアクセス出来ない仕組みになっている。国なら当然でしょう。ちょっと不思議なんですよね。もしかすると民主党政府だけが秘密事項扱いにしていて、海上保安庁内では公開事項だったのかも。