今週末の予定

 週末のためにいつものように東京の自宅に戻りました。


 今週末は、こんな感じ。


 土曜日 自宅からバスで東京タワーに向かい真野ちゃんDVDイベントとニコ動生放送に参加。エッグからきっか、あやのん、たけちゃんも参加するので、握手は出来ないけど、会えるだけで満足。真野ちゃん単独でもいくつもりだったので、あやのんの追加は楽しみが増しました。

 
 日曜日は、日本橋スマイレージCDイベント。サキチィーのバースデーTシャツが発売になるので、買いに行かないと。1回目と2回目は当てたのですが、3回目を落としたのが残念。サキチィーヲタとしてお誕生日前のイベント落とすのは縁が薄いのかな。


 さっきハロプロのオフィシャル見たらスマイレージの2ショット撮影の申し込みが出ていたので、申し込み。来月の支払いで5000ポイント行きそうなので、そろそろいいかなと。エッグ4強のだれかと撮れたらそっちのほうがいいのですが、あまり残すと大変なことになりそうで。