サキチィーのお誕生日とニュースの話題

 小川紗季ちゃん14歳のお誕生日おめでとう。

 スマイレージとしてインディーズ、エッグ卒業、メジャーデビューと13歳はいろんなことがあった激動の年だったように思います。この1年での成長は、期待以上、ぁまのじゃくのPVの時とは見違えるくらい綺麗になったと感じています。14歳の1年もこれまで以上に成長する1年になると思っています。歌やダンス、演技など幅広く活躍することを祈念しています。


スターダストが佐川を告訴したとの報道がありました。普通便で出したものを速達とか航空扱いにして、余分に料金を請求したみたい。佐川急便については、私も毎度毎度被害を受けて、このブログにも数回文句を書いたし、クレームのメールを入れました。その都度謝罪のメールや実際謝罪にも来たのですが、もう沢山なので、通販はほとんどやらないことにしている。いい評判は聞いたことが無いのに、続けていけるのはよほど安いとか特別なことがあるのかな。業界で生き残っているのが不思議でたまりません。


それにしても日本の大臣って、言っていいことと悪いことの判断も出来ないカスしかいないのかな。今回の柳田君の発言は失言では済まされない内容。内輪の冗談でも言うべきではない。特にネット社会になって、あっという間に広がるのに自分が阿呆だと平気で話している。特に社会党民社党の生き残りの出来が悪すぎ。野党ぼけしすぎじゃないの。どうせ二言しか答弁しないのだから誰がやっても同じ。木偶人形でも務まるんだから首にした方がいいと思う。やわらちゃんにでもしたら。