週末の予定

 今日は珍しく仕事が片付かずに、最終のフレッシュで帰宅。上野に23時過ぎに着くので、山手、東横ともに夜の大混雑時間。山手が遅れていて、品川から渋谷までかなり混みました。


 0時半過ぎに自宅着。これから風呂を沸かして入ります。


 明日は、遠征するのを止めて、医者に行くのみ。あとは夜友人と飲みに行きます。日曜日は、マンション管理組合総会→スマイレージ個別握手会。2,3,4,5,6,8,10の各回に参加。2のみゆうかりんであとの6回はサキチィー。元々4回分確保して、あとは某所で安いのを選んで手に入れました。そんなに話すことはないでしょうけど、いろいろと話せたらいいかなと思います。