青い封筒が到着

 青い封筒来て、新たなスケジュール発表。この中で、私に関係あるのは、
カントリー娘。コン渋谷追加と札幌、メロンの村田さん、斉藤さん、大谷さんが稲葉さんとお子様と組んでの舞台。


 カントリー渋谷追加はメロン札幌と重なるので、諦め。開幕戦は見たかったので、残念。札幌は、ごっちん市川と重なったのですが、行ってくれる友人が見つかったので、申し込んで、札幌に行きます。

 
 メロンの舞台は、出演者を考えると狭き門になりそうですが、むらっち出るのに行かないというのはありえないので、枠一杯申し込んで、当選した公演に行くことにするつもりです。せっかく春にハローじゃない世界の舞台を経験させたのに、またハローというのは意味が無いような気がします。


 予定をチェックしてみたら、秋のごっちんあややは単独のよう。あややは一昨年が単独でしたが、ごっちんは初めて。ダンサーだけ付いてやるのかな。生バンドを期待したいところですが、1日2公演だと難しいかな。いろいろ秋開幕への期待が高まります。舞台をやらないほうのお子様があいていて、開演時間もちょっと早めなのは気になっているのですが、今回は単独でやらせてあげたいです。