今週末

 土日の予定を検討中。いろいろと回って探してみたら

5日(土)
10:30〜新宿 映画舞台挨拶 BoAちゃん出演
13:00〜秋葉原ハレンチ☆パンチ
16:00〜秋葉原LAOX 稲生美紀
16:00〜秋葉原ヤマギワ ほしのあき
19:00〜秋葉原石丸 ほしのあき


 ほしのさんは何回かイベント行ったことがあって、性格良くて話しやすい。稲生さんは、会ったことが無いけど、背が高くて好みかもしれない。初めてなので、行こうかなと思ったら発売元がポニキャニ。ポニキャニのイベントはしょぼいから悩みどころ。

 BoAちゃんの舞台挨拶終えてからハレパンはちょっと時間的に厳しそう。ここは朝起きて決めようかなと思っています。


6日(日)
この日は、私のお馬マイネシャンゼリゼ号が函館2歳ステークスに出るので、ウィンズで応援してからヤマギワ加藤美佳ちゃんイベントの予定。
応援に行きたかったのですが、出走するかどうか微妙だったので、飛行機を確保しそこない、断念。

どんな行動を取ったか、後日報告します。