今週末の予定

 今週末は札幌に遠征。MARIAのFCイベントとライブが土日にあったので、かなり前に決まっていた予定。そこに急遽カントリー娘。の握手会と24時間テレビ出演が加わって、いい遠征になりそうです。


 問題なのが、MARIAFCイベント開始の16時前に間に合えばいいやと思い、今回はマイレージ利用で、どの便でも同じなので、ゆっくりした便を選択。変更を重ねて、ちょっと早くなったのですが、9時20分羽田発、10時50分新千歳着までしか早められず。アルバム購入して、整理券を確保してからオフィショ札幌に向かって間に合うかどうか。15時までイベント時間はあるようなので、なんとか整理券を確保して、行かないと。

 カントリーのイベント終わって、15時40分開場のMARIAFCイベント。2回公演で2回とも参加。土曜日はここで予定終了。


 日曜日は朝からSTVホールに行って、カントリー娘。の公開放送に参加。カントリーの前に出るみのや雅彦さんも声量があって、いい歌歌うので、最初からいるつもり。夜はMARIAライブ。今回のツアー参加は札幌のみ。渋谷に参加予定でチケットは確保したのですが、BUZZライブが決まったので、処分して、参加は断念。ツアー開始前のイベントに参加しておいて、ライブのほうは札幌ラストのみ。どんなライブになるのか楽しみにしています。


 帰りは月曜日午後の成田便。青春18使えば特別な費用はかからないので、たまには羽田以外に着くのもいいかなと思い、成田便にしてみました。


 こんな感じで3日間過ごします。でもカントリー娘。のイベント札幌でよかったです。他だったら悩んだでしょうね。