加藤美佳ヤマギワ

 昨日は、午後から出かけて、WINS新橋で愛馬の応援してから美佳ちゃんのイベントに行きました。

 

 お馬さんは、全く見せ場のない12着。後ろを回って、ばてた馬を交わしただけ。12番人気だったから人気どおりといえなくもありませんが、がっかりでした。その後勝負を続ける気にならずに、ちょっと早かったのですが、秋葉原へ移動。時間をつぶして、18時からの加藤美佳ちゃんのイベントへ。整理番号は14だったのですが、一桁番号を持っている人に欠席が結構いて、実質10番。最前に入れたのですが、トークの見易さを考えて、2列目センターを確保。参加者数も50人ちょっととかなり厳しい状況でした。


 最初に撮影タイム。その後今回のDVDに関するトーク。かなり話す子なので、トークが面白い。タイトル、内容、見所などいろいろと話す。
 そのあと握手会。流しも入らずまったりペース。いつものように適当なことを話して、退場しました。
 
あとで詳細追記するかも。