今日の行動

 結局夏に負けて、あまり積極的に動かずに1日終りました。

 朝起きて、洗濯などして、昼前に出発。ヤマギワが倍ポイントだったので、この日まで待った永岡真美ちゃんのイベント整理券を購入。まだ24番と意外と売れてませんでした。

 その後、アソビットに行って、稲生さんのイベントどうしようかなと思い、流れているデモVTRを見たら、あまり推せそうもないので、止め。ほしのさんも今更感があって、DVD代がもったいないかなと思い、中止して、ハレンチ☆パンチのイベントに参加して、ラジオの公開見て帰ってきました。


 ハレンチ☆パンチの毎週秋葉原イベント。先週はメロン仙台に行っていたので、中1週。1000人予約を獲得するために毎週石丸でイベントを行っていますが、かなり前途多難な様子。まだ半分ちょっとみたいです。新曲、カップリング、デビュー曲の3曲歌って、8月8日に行われる8人限定ライブの参加者じゃんけん大会。そのあと握手会。今回は真子ちゃん、朋美ちゃん、さやちゃんの順。流されることもないので、適当にお話。イベント終了までいて、3人の挨拶聞いて退場しました。


 今回の曲は秋葉原石丸電気限定発売のような勢いで、イベントも行っている。ハレパンの3人は2人が京都、1人が大阪出身で、京都のストリートから生まれたグループ。これまでは必ず関西圏でイベントあって、たいがいラストは大阪。イベントで本人達に聞いてみたら関西でイベントやりたいと言っていたし、これまでみたいに全国展開させたいし、地元関西を大事にして欲しいと思う。


 明日は、お馬さんの応援してから加藤美佳ちゃんのイベント。マイネシャンゼリゼ号は勝時計が抜けて遅いこともあって、人気薄。来れば大穴になる感じ。無理そうな気もしますが、久々の重賞出走なので、馬券買って応援します。


>かっちゃん
今日はお疲れでした。明日はちょっと勝ち負けは無理そうな感じです。

>はらっぱさん
確かに飯田だけちょっと異質。私の年齢なら他が異質な感じですけど(笑)。