当落

 今日FCで申し込んだチケットの当落を確認。

カントリー娘。札幌は昼夜ともに当選。これで安心して、札幌に向かえます。


劇団ゲキハロ旗揚げ公演のほうは、平日ばかり枠一杯申し込むも全滅。1つくらい当るかなと思っていたので、がっかり。
村田さん、斉藤さん、大谷さんの晴れ姿を見ることができそうに無いのは残念。キャパと出演者を考えると1公演くらいは当ると思っていたのが甘かったみたいです。

 一般発売でなんとかするつもりですが、取れなければ諦めるしかないのかな。お子様のヲタさんのパワーを感じました。


 昨日飲んだくれて帰宅したら、荷物の不在通知が2通。1つはごっちん写真集、もう1つは、先行予約で購入した青年館でのSFMのライブチケット。今日は早めに帰宅して、受け取るように手配しました。

 さあ明日から札幌3日です。24時間テレビにメロンも出演予定。柴ちゃんとまーしーがパシフィックヘブンなので、どんな形で出るのでしょうか?私は当日札幌なので、見に行けないのは残念。帰ってから写真集の感想など追記するかも。


 追記

 クソ佐川が、再配達してこなかったので、ごっちん写真集受け取れず。もう今後ワニの通販は絶対に使わないことにしようっと。同じ時間にヤマトに頼んだチケットの再配達は時間通りに到着、この差はなんなの。今朝再配達をお願いしたのに、昼過ぎに配達に来て不在票入れているし、佐川っていったいなんなの。

 それにしても佐川急便の文句を書くのは何回目でしょう。競走馬の出資カタログが着かなかったり、伝票に書かれた荷物番号が間違ってて再配達頼めなかったり、今回同様再配達忘れて、来なかったりでまともに荷物が着いたことがほとんど無い。また、クレームのメール送らないといけないのかな。これでごっちんの写真集の受け取りは札幌から帰った月曜日以降。予約した意味が全く無い。競走馬のカタログはその後ヤマトに変わったから他も佐川を止めて欲しい。ヤマト、日通、福山通運などでは、問題起きたこと無いのに。お客のことを考えない企業なら早く廃業したら。腹が立ってたまらないです。これからクレームのメールを送らないと。