広島へ

 大阪に参加したら、メロンに会いたい気持ちが高まってしまい、飯田でライブがある福岡は無理でも翌日の広島はなんとかなるかなと思いスケジュールを検討。すると、名古屋まで高速バスで2時間でいけて、そこから新幹線を使うと渋滞無ければ14時には広島に着くから楽勝で間に合うことが判明。バスも新幹線も確保出来たので、広島へ向かうことにしました。


 チケットはオクに頼ろうかなと思ったのですが、時間が無いのと球数が少ないのとで確保しそこなうと意味が無いので、ローソンで購入すると整理番号440番。まあそれほど悪くないからいいかなと。


 行きはいいのですが、問題は帰り。月曜日は休むわけにはいかないので、9時には出社しないといけない。公演終了後東京には戻れないので、名古屋で泊まって翌日職場へ行くか、岡山からサンライズに乗るか、翌朝岡山空港から飛行機で向かうかなどこれから帰りのことを考えないと。

 しかし、メロンに必死だなぁ。明日は赤羽橋に村田さんと斉藤さんに会いに行ってきます。


>かっちゃん
逆サイドでもあったんですね。ライブを見に来ているわけではないから困ってしまいます。暴れればいというものではないはずなのに。