激しい週末

 金曜日のフットサル公開練習、土曜日BUZZライブ飯田、日曜日メロン記念日広島とかなり激しく動き回って、今日は京都の友人宅から新幹線で職場に直行しました。午前中はまだ良かったのですが、だんだん疲労感が出ています。今日は定時にあがろうっと。


 まずフットサル公開練習

 友人が確保してくれた席は、最前左サイド。入場口の近くなので、出入りのときは目の前を通ってくれる。先頭にみきてぃがいてびっくり。ミュージカルがあるから出てこないと思っていたので、思わぬ誤算に喜んでしまいました。他もカントリー娘。の3人と柴ちゃんだったので、ガッタスで大好きな子が全部出てくれるという最高の練習でした。他にもリトルガッタスのメンバーも7人ほどと韓国からの留学生が来ていました。

 里田さんが右ひざを痛めたようで、かなり厳重にテーピングされていて、最初と最後の挨拶にユニホーム姿で参加したのみ。是永さんも会場にはいましたが、着替えずに外から見ていました。

 練習、ガッタスリトルガッタスミニゲームなどがあって、90分。すぐ近くで見ることが出来るし、久々にみきてぃの雄姿も見られたしと大満足。みきてぃ気合入っていてよく声もでていたし、みうなさん、柴ちゃん、あさみさんも活発に声が出ていて、いい感じで練習、試合が出来ていました。

 一方リトルのほうは、経験者の武藤さんが体が小さくて、みきてぃやみうなさんには押し負けてしまう。動きは違うなと思いました。後は運動神経のいい矢島さんは、動きが目立つ。ボールの扱いに慣れたらかなり上手くなりそうな気がしました。後の子は名前と顔が一致しないので、コメントできませんが、みんな真剣にやっていたのは印象的でした。

 
 暑い中での観覧でしたが、元々夏でも1日競馬場で動き回っていたりしたので、意外と暑さに慣れると平気。久々にメンバーを近くで見ることが出来ていいイベントでした。

 土曜日以降は、また後で。