灼熱天国

 いよいよ日曜日が開幕です。久々のライブハウスツアー。かなりきつそうですが、がんばってメロン記念日のパフォーマンスを楽しめるだけの体力があるかどうか、年齢の限界に挑戦してきます。


 どんな構成で来るのかものすごく楽しみ。大阪は一般チケットなので、後ろで必死に踊ることになりそうです。


 さて、コンサートグッズも発表。今回はメンバーデザインのグッズが多いのはいいのですが、ここにもスティックホルダーの姿が。スタンディングでホルダーは危険すぎる。使う人はあまりいないようですが、公式グッズとして売るべきものなの。シールを張り替えればどのコンサートでも使えるから大量に作って売っているようですが、ここで売るという姿勢が信じられない。これからのあややごっちんでも売られるのでしょうね。サイリウムも売れて一石二鳥の大儲けグッズ。私としては呆れて物が言えません。


>Mansellさん
もう年だから仕方ないでしょうけど、ちょっと情けないです。あと2ヶ月もすると四捨五入すると50ですから(笑)。