週末

 明日は、夏休みでお台場にフットサルの練習を見に行きます。天気が不安でしたが、なんとか雨は無さそう。初めて見に行くフットサルを楽しんできます。


 土曜日は、飯田でのBUZZライブ。久々のフルライブ。念願かなってやっと行われるので、他の予定は全部止めて、飯田でのライブ&飲み会に行ってきます。


 日曜日は、ハレパン1周年イベントに参加するために東京に戻ろうと思ったのですが、順調に行っても新宿まで4時間以上かかるため、高速バスで確実に間に合わすためには6時には乗らないといけない。中央高速の渋滞情報も出ているので、かなり困難が伴う。それなら開演時間が遅いメロン広島に行けるかなと調整してみたら、高速バスで名古屋まで2時間、名古屋から広島まで2時間半弱なので、8時過ぎに出ても14時には着ける。楽勝で間に合うし、大阪で勢いがついて、昨日のパシフィックヘブンで止めを刺されたので、帰りがかなり大変なのを考えずに、広島遠征を決めました。

 
 外で雷が鳴っています。明日本当に平気かな。かなり心配です。雨なら本当の休養になってしまうかも。