出張

測定器の校正など1日かけて作業。かなり順調に進んだので、今日中に帰れるかもと期待したのですが、トラブルもあって、結局終わったのは18時を過ぎてしまい、佐世保のホテルに泊まっています。

3月20日の娘。ごっちん、なっちコンのチケットが週末に到着。昼が1階17列20番台とまあまあでしたが、夜は3階9列60番台という後ろから4列目のそれも右端と最低。これなら昼だけ行って、夜は豊橋をまじめに考えてしまうような座席です。ごまコンだったらどんな席でも全く気にならないのですが、今回は、ごっちんの出番以外はほとんど休憩時間。これでクソ席は厳しい。みきてぃのいる娘。を好きにならなければならないのかな。