家族で選ぶ日本の歌

ごっちんが出ているので、見ました。10代の代表としての司会役で出番も多いし、いいアピールにもなったように思います。今年は春ツアーがないためか、活動の幅を広げるようなテレビやコンサートへの出演が多い。このような活動は将来につながるし、大河も合わせて、いろんなことが出来ることを示すことによって、様々な場で活動が出来るようになる。最近の活動はすごくいい方向性を示しているように思えて、うれしい。後藤真希のいいところをどんどんアピールできる場に出して欲しい。

平日の収録なので、あきらめたのですが、この番組の公開見たかった。ごっちんいなくても行きたかったと思えてしまうような私にとって豪華な出演者。大好きだった元ふきのとうの細坪基佳さん、元オフコース鈴木康博さんや岡本敦郎さんが出ている。他にも太田裕美さんや岩崎良美さんなど聞きたい曲がたくさん。客席で生歌に浸りたかったです。


明日は、名古屋の娘。ごっちん&なっちコン昼に行ってから豊橋あやや&メロン夜に遠征です。娘。となっちの曲は知らないほうが多いので、ごっちんのところだけがんばって、夜は知らない曲は無いので思う存分動いてきます。