名古屋・豊橋・大阪

予定通り日曜日は名古屋娘。コン昼からあやや&メロン豊橋。日曜はZONE大阪に行ってきました。


娘。コンごっちんがゲストということで、参戦。開場前に並んで入ったのに、名古屋限定生写真は買えず。DVDだけ買ってきました。見る時間が無いので、まだ見れていないのが残念。
コンサートは娘。に興味が無く、曲を全くといっていいほど知らないので、盛り上がらず。みきてぃのロマンチック浮かれモードを久々に踊れたのと、ごっちんがすごく楽しそうにステージで歌っていたのを見ることが出来たこと以外はどうでもいい感じでした。不思議なもので、あやや&メロンでメロンが前にいてあややが隠れてもなんとも思わないのに、みきてぃの前に他のメンバーが出て来て隠されると邪魔と感じてしまうので、みきてぃがソロに戻るまで、行くのは止めようと決めました。

引き続き豊橋に移動して、あやや&メロンコン。愛地球博前夜祭となっていましたが、セットは同じ。あややにミスが目立ち、歌詞を飛ばして固まってしまったところもあって、そろそろ疲れが出始めたかなと心配になってきました。開演前のアナウンスが聞きたかった村田さん。カミカミのアナウンスが楽しかったです。あと今回も例の騒動で謝罪。これはもういいのではないかな。今回ショックを受けたファンがかなりいて、チケットが暴落したような感じで、会場に足を運んでいるファンはこの件について気にしていない人が大半。いつまでも引きづるのは、良策ではないような気がします。

今日はZONE大阪。今回唯一の右サイドまいちん側。大阪ということで、昨年の甲子園に行った思い出を話した流れで、MIYUちゃんが栄冠は君に輝くを歌うというのが追加。内容はすごくいい。今回が唯一の休日ライブであとは全部平日ということもあって、いろんな知り合いが来ていました。あと4公演でお別れ。自分の気持ちも最後に向かって盛り上がってきています。ずっと追いかけてきている子達を最後までしっかり応援してきたいと思っています。

>Mansellさん
無事大阪見えてましたね。ZONEのラストコンはなかなかいいと思いますが、どうでしたか。

>SAYAさん
今は大河に全力投球ということなのかもしれませんが、新曲も無いですね。最近のテレビ出演見ていると、本当の後藤真希を世の中にアピール出来る機会になっているように思います。ごっちん本人もライブがやりたいということが名古屋コンでもすごくアピールしていましたし、その気持ちが伝わってきました。秋にパワーアップした後藤真希に会えることを楽しみに、今は幅広い活動をして、守備範囲を広げてくれればと思っています。