続き

 昨日続きを書こうと思ったのですが、すごく疲れていたようで、いつの間にか寝てしまって、続きが書けませんでした。

 去年の年末以来メロン記念日が私の活動の中心。12月のコンサートツアー4公演、2月のレビュー2公演、今回の座間といろんな形でメロン記念日を見てきました。コンサートレベルの高さ、メロンとファンが作り出す会場の楽しさ、気持ち良さは感じていました。
 レビューでは、ストーリーに従いつつ、台本の台詞どおりではなく、自由に楽しい舞台を繰り広げ器用な一面を見せてくれました。
 で、今回のあややとの競演は、あややコンではゲストがダメになることが多いので、かなり不安に思っていました。今回のあややコンでは、ダンサーやコーラスといった引き立て役をしっかり努め、自分達のところでは存在感を示すといういいパフォーマンスを見せたと思います。
 昨年夏美浜でのごまメロンが素晴らしいステージを繰り広げ、この組み合わせに勝てるまでは行っていないとは思いますが、あややメロンも合わないかなということはなくて、いいライブが出来ていると感じました。

 想像以上にいいライブで、あややのスタミナ面も考えると後浦が平行開催される前にできるだけ見ておきたい。それに愛地球博前夜祭は内容が違う可能性が高い。ZONEと重ならない3月20日の豊橋は必須という結論になるのですが、その日は先に決まって、みきごまという私の推しが高い2人が出るコンサートのチケットを確保済み。みきごまは激推しだけど、娘、なちなど他の出演者に全く興味が無い。曲も全くわからない状況なので、ごっちんの出番以外は棒立ちの可能性が高い。コンサートの内容はあややメロンのほうが楽しいのは確実。どっちにしようか悩んでいます。

>SRS221さん
 ZONEに絶対間に合えば行くのですが、今回ZONEツアーで絶対にいけるのが唯一の休日ライブの大阪のみ。あとは平日なので、ここは外せないこともあって、前日に大阪に移動してしまう予定です。