これからの予定

 仕事とライブで調整が大変です。なんとかZONEラストライブをできるだけ多く行けるようにいろいろ調整した結果、なんとか全部行ける可能性が出てきました。

 3月18日(金)午後から東京に外勤し、終わってから三郷のZONEコン
 3月20日(日)娘。名古屋昼⇒あやや&メロン豊橋
 3月21日(月)ZONE大阪
 3月22日(火)青森県三沢に出張、そのまま名古屋に直行してZONEコン
 3月23日(水)名古屋から敦賀へ引き続き出張して、千葉に戻って送別会
 3月25日(金)午後から外勤で、そのままNHKホールZONEコン

 本州を動き回りながら仕事をしつつライブ参加。問題は大阪以外全てスーツ姿での参戦。ライブに似合わない格好ではありますが、こうしないと参加できないので、仕方ない。あとは札幌の休暇を確保するのみ。今回はコンプできそうな感じ。これまで1回もコンプ出来なかったのがすごく心残りだっただけに、ラストは全部参加出来ればと思い、年度末・人事異動という難局を乗り越えて必死にスケジュールを調整します。


追記

 ZONEのラストをどうやって飾るかファンの中で決めかねているよう。私も初期からのヲタなので、何か無いかなと考えています。サイリウム祭りという企画はZONEではありえない。ファーストライブの時に荷物チェックで没収していただけにラストにふさわしいとは思えない。セットが分からない段階ですが、やはり会場一体になって一緒に歌うというのがいいと思う。ZONEではそういう曲が何曲かある。どこまで出来るかわかりませんが、最後はしっかり送り出してあげたいと思っています。

 娘。名古屋でごっちんのDVDが発売されるらしい。その内容がああ真希の調べのメイキング。青サイの海やにわとりさんが収録されるのかな。どんな中身か楽しみです。名古屋は参戦するので、早めに行ってゲットしないと。