いよいよ

 明日からZONEラストツアーが始まります。解散が決まってから歌や映像を見るといろんなことが思い出されてたまらなくなるので、あまり見たり、聞いたりしませんでした。あと3回金曜日が来たらお別れなのですが、まだ実感が湧きません。明日のライブで痛切に感じることになるでしょう。とにかくなんとかスケジュールの調整に成功して、コンプできそうなので、デビューから一緒に歩んできた子達の最後。三郷・大阪・名古屋・NHK・札幌・武道館の6公演をしっかり胸に目に耳に焼き付けてきたい。残されたわずかなZONEとの時間を大切にいい思い出にしたいし、最高の思い出になるでしょう。

 それにしてもこの週末は、金曜三郷、土曜自宅の片付け、日曜名古屋&豊橋、月曜大阪、火曜三沢から名古屋、水曜敦賀と本州の半分以上を動き回る。これに引越しが加わると言うかなりきつい行程。中年のおじさんが本当に持つのかすごく心配。