異動

 正式に人事からは何も連絡が無いのですが、行き先から情報が流れてきました。4月から虎ノ門に勤務することになったみたいです。引越しは自宅に戻るだけなので、楽になりましたが、問題は車。目黒区に住むので、日常に使わない上に、駐車場がものすごく高くて、維持できそうもない。まだ1年しか乗っていないのにもったいないこと。遠出したのはあやや伊勢崎と神栖の時くらいであとは毎日通勤で乗っただけ。揃えた電化製品やガスレンジと並ぶ無駄な出費になってしまいました。東京の自宅に洗濯機、冷蔵庫、ガスレンジ各2台ってどうしればいいんでしょう(苦笑)。

 あややと場外馬券売り場の交際が発覚したためなのか、これまで高騰していたヤフオクが急激に安くなっていますね。熊谷は他に予定を入れたし、亀石さんに会える機会はもうないでしょうからこの日はいいとしても豊橋の暴落と名古屋娘。の高騰を見ていると、処分して豊橋に乗り換えもありかなと思い始めています。

 娘。コンのセットも見ました。みきてぃソロ復活という朗報はあったのですが、客は相変わらずのよう。娘。に近いほど客層が悪いのはもう仕方ないと思うしかないんでしょう。正月のハロコンみたいにカラオケ大会もどきみたいな感じ。まあこれも今年はヲタ向けで行くと宣言されていることだから仕方ない。それよりも27曲もあって1時間40分ということは、ほとんどショートなのは確実。ごまコン、あやコン、メロンコンはこれよりも9〜10曲少なくて2時間あるからメドレーもどきでやるんでしょう。この曲数見て、余計名古屋に参加する気が薄れてきました。名古屋ではごっちんとなっちが出るからセットは変わるのでしょうが、期待できそうにない。
 きちんとしたものを見せようとしないから客も聞かなくなるという悪循環の繰り返し。私がコンサートを絶対視しすぎているからなのかもしれませんが、後藤真希松浦亜弥メロン記念日、ソロ時代の藤本美貴は私が満足して参加できるしっかりしたコンサートをやっている。おんなじ事務所なのに質が違うものを提供するのが私には理解できない。それも本来母船であるはずの娘。が一番ダメコンなのはどうしてなんでしょう?

>かっちゃん
ミキソロの復活は嬉しいのですが、客席の質が・・・・。オシオキキボンヌとかロマンースなんていうのはなにを考えてコンサに行っているのか全く理解できません。