アップアップガールズ(仮)定期公演

 今日は、アップアップガールズ(仮)の定期公演に参加して、東海村に戻りました。


 11時半過ぎに着くように出かけて、写真を購入。今回は3公演ともF列でちょっと動くだけ。通路が2回あったので、バレンタイン企画だといいことあるかなとちょっと期待していました。


 1公演目は、F列8番で左サイドセンター寄りの通路席。昨年のバレンタイン企画ではメンバーがチョコレートを手渡ししてくれたので、ちょっと期待できる席でした。


 今回は、バレンタインデーキスに合わせて、2組に分かれて通路を通って、入場、左サイドは、こなつ、みーこ、あかり、せっきーの4人、右サイドはもりてぃ、あやのん、まぁな。この組み合わせは3公演とも同じでした。

1公演目のセットリストはこんな感じ

・バレンタインデーキッス)
・イチバンガールズ

リスペクトーキョー
・チェリーとミルク
・なめんな!アシガール
・マーブルヒーロー
・Rainbow

・ストレラ


 企画のコーナーは私服ファッションショーと胸キュン台詞。1公演目はもりてぃとせっきーバレンタインデーキスの時にチョコレートを投げる。その中に当たりがあって、当たった人向けに胸キュン台詞。


 握手会は、まぁな、みーこ、こなつ、あかり、せっきー、もりてぃ、あやのんの順(ちょっとあやふや)。後半が早くてどうしようもありませんでした。


 2公演目まで50分ほどだったので、会場前で待機。入場列に並んで入場。


 今回はF列10番で通路から1つ入った席でしたが、通路席が来なくて、実質通路側で、近くをメンバーが通ってくれました。


 セットリストはこんな感じ


・I&YOU
・イチバンガールズ

リスペクトーキョー
・ShootingStar
・Burn the Fire
・アオハルヒーロー
・チョッパー☆チョッパー

・ストレラ


 私服ファッションショーと胸キュン台詞はあやのんとまぁな。 


握手会は、こなつ、まぁな、あかり、みーこ、せっきー、もりてぃ、あやのんの順(ちょっとあやふや)。1回目同様後半の流しがきつい。



 企画のお店で時間をつぶして、3公演目。席はF列17番で右サイドのセンター通路。3回目でやっとあやのんが近くを通るサイドに入れました。


セットリストはこんな感じ。

・I&YOU
・イチバンガールズ

リスペクトーキョー
・サバイバルガールズ
・UPPERROCK
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット

・ストレラ
ECサイリウム

3公演目は最近の対バンやアイドルフェスでよくやる攻め曲中心。飛べない会場でこのセットはつらかったです。


私服ファッションショーと胸キュン台詞は、みーこ、こなつ、あかり


握手会は、あやのん、まぁな、こなつ、みーこ、あかり、もりてぃ、せっきー(ちょっとあやふや)。3回目も後半の流れがきつかったです。



 今回は私服に全員が気合を入れていて、7人とも個性が出ていてすごくいい。まぁなとあかりとこなつかな。まぁなとあかりはすごくかわいかったです。



 3公演とも真ん中あたりのF列なので、チョコレートがほとんど飛んでこない。1公演目でまぁなが狙って投げてくれたので、1個取れたのと、3公演目でこなつが一度に何個か投げた時に目の前に来たくらいで、取れるチャンスすらほとんどなかったのが残念でしたが、バレンタインらしい企画と回替わりのセットで楽しめたイベントでした。


 握手は、最近さんみゅ〜、ミラクル、Team M2と話し放題のイベント中心だったので、アップアップガールズ(仮)ですら早く感じてしまい、成果が残せず。



 2時になってしまったので、今回はこの辺で。