柴田あゆみ越谷レイクタウン

 10時前に自宅を出て渋谷でいろいろと買い物して、早めの昼食後越谷レイクタウンへ。埼京線武蔵浦和乗り換えで越谷レイクタウンまで1時間程度。13時に着く予定で行ったら、イベント会場が一番奥。歩いて15分くらいかかってしまい、到着時にリハーサル中。3列目の右サイドの席に座っていたら、開演直前でも2列目センターやや左が空いていたので、移動。


 14時ちょっと過ぎて1回目開始。セットリストはこんな感じ。

・ひと欠片のキセキ
・ひまわり
・believe
・ひと欠片のキセキ


2013年に入って、イベントで雨が降らなくなったので、嬉しくなってひまわりを選曲したと話していた。トークが苦手なのは相変わらず。グダグダなとこりが柴ちゃんらしい。


 25分ほどでライブ終了。その後握手会。流しがほぼ無い握手会。適当に話して1周しました。


16時からの2回目まで1時間ちょっとある。タワレコなどで時間をつぶす。さんみゅ〜のCDを買おうと思ったらイベントをやったためか1枚もありませんでした。20分前に席に戻る。


16時に2回目開始。セットリストはこんな感じ。

・ひと欠片のキセキ
・ひまわり
・セツナ
・believe
・ひと欠片のキセキ


1曲増えて5曲で30分ほどのライブになりました。その後握手会。1回目同様の流れでした。


50分ほどでイベント終了。最後の挨拶を聞いて、せっかくなので、イオンで買い物して帰宅しました。


CD発売は2月20日で今回は予約イベント。前回のシングルでも予約イベントは、集客が悪かったけど、今回もいつもいる人は20人弱。通りすがりの人が結構見てくれていたけど、寂しい客席でした。