新生ZONE

 10年後の8月に2人で活動を再開したZONEのMIYUが事務所を解雇されたとのこと。元ZONEヲタで毎月札幌に通っていた時期もあったけど、MIZUHOTAKAYOが好きだったので、再結成後にはほとんど興味がわかなくて、イベントに1回参加しただけで、ツアーも真野ちゃんと重なったので、1公演も行かなかった。自分の中でZONEは大宮アルシェのラジオで始まり日本武道館で終わったと思っている。



 今回著しい不品行とたび重なる業務不履行を理由に解雇された。そんなに頻繁に情報をチェックしていたわけではないけど、1月から2月にかけてそんなにイベント予定が公表されていたような記憶が無い。3月25日のライブは知っていたので、他にあるのかなと思って、スケジュールをチェックしたらほとんど無かった。


 この事務所は不可解な解散や引退が多いので、事務所の主張をうのみにはできない。よほどのことがあったと思うけど、真実はなんだろう。昔必死に追いかけただけにこんな形で終わるなら再結成してほしくなかった。このまま真実は闇に葬られてしまうのかな。