さんみゅ〜水戸内原

 東海村からすぐ近くのイオン水戸内原で行われたさんみゅ〜のイベントに参加して東京に戻りました。酔っ払いなので詳細は明日にでも。楽しいいいイベントでした。


日曜日追記


 内原なので、のんびり独身寮で過ごして、10時前に出て、水戸乗り換えで内原へ。40分ほどで到着すると最前右サイドの席が空いていたので、確保。タワレコ撤退以降来ていなかったので、改装されて広くなったイオン内原をうろうろ。歩いているだけで、職場の人に2人合ってしまう。この辺には住んでいる人が多いので、仕方ないかな。


 12時半過ぎにリハーサル。青い珊瑚礁のみフルコーラス、あとは1番だけだったり途中で切ってしまったりと中途半端でした。


 13時から1回目。

セットリストは、こんな感じ。

青い珊瑚礁
・Secret Blue Memories
・ファースト・デイト
くちびるNetwork
・そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


イオン内原のイベント会場は、駅に近い入り口にあるんだけど、車で来ると端なのであまり人が来るところでは無い。それにしては人が集まったのは良かったかな。

 握手は、山内さん、西園さん、長谷川さん、京極さん、新原さん、野田さん、木下さん、小林さん、中山さんの順。流しがほぼない握手会で、3周で満足。関西勢5人が全員納豆が好きというのには驚き。前に兵庫に住んでいたときは、周りの人ほとんど食べなかったのに。


 昼食で時間をつぶして、16時からの2回目。1回目よりも客数が増えていました。


 セットリストは、1回目と同じ。時期が合わないためか夏色のナンシーをやらなくなりました。


 握手は、西園さん、京極さん、長谷川さん、中山さん、山内さん、新原さん、野田さん、木下さん、小林さんの順。握手券の残り5枚を全部使って、5周しました。1回目よりはちょっと早い流れでしたが、かなり話せたので、満足でした。



 握手後挨拶があって、イベント終了。その後軽く飲んで東京の自宅に戻りました。

>Mansellさん
MIYUちゃんに関して一体何があったのかという感じですね。FCからの一方的な話しか無いのが、不思議。MAIKO1人でのZONEは無いでしょうし、他のバンドで活動していますし、これで完全におしまいかなと思っています。