オトメ魂 Girl’s Pure Soul


今日は、先日富士宮で会って気になったTeam M2を見に、渋谷Milkywayに行きました。


ちょっと早めに到着して、並んで入場。大谷さんがよくライブをやっている会場だけど、入るのは初めて。案外狭い会場でした。


 出演は、近藤亜美、18、京本百加、ゆいぷに&あす、Team M2、チャチャ倶楽部、姫carat、DreamFactory、CANDY GO!GO!の9組。ハロプロの曲が出てきたり、試験で来れないメンバーの代わりにマネージャーが出てきたりといろんな楽しさを感じたライブでした。


 お目当てのTeam M2はライブは初参加。歌も悪くないし、鈴木さくらちゃんの可愛いこと。来月までの期間限定ユニットだけど、他のメンバーも可愛くて、アイドルシーンで十分やっていける素材だなと確信しました。3月で止めるのはもったいないです。


 ライブ終了後物販。握手会に始まり、2ショットチェキを撮影。さくらちゃんが自分のストライクゾーン真ん中でとってもいい。先日富士宮で会ったことを覚えていてくれたし、お話ししても小学生とは思えないほどしっかりしているしと言うこと無い子でした。


 あと1カ月程度しか活動期間は無いけど、開いている日には参加しようと思っています。